代表取締役の河田健吾と申します。株式会社JCKは今年の1月に設立したばかりのまだまだ若い会社です。
法人設立に至った経緯なんかを私の自己紹介とともに記していきたいと思います。
ゆとり世代なんて言われていた世代で最終学歴は高校中退、飲食店やバイク屋などアルバイトを転々としながらギャンブルで生計を立てていた時期も長く、本当に好きになように生きてきました。

兄妹は四人おりましたが、私は末っ子として良くも悪くも可愛がられて育ってきました。
けして裕福ではない家庭だった私たちは兄妹で力を合わせて生きてきたという気持ちが強く喧嘩もしましたが仲の良い兄妹だったと思います。
しかし別れは突然やってきました突然の兄妹の死にこれまで味わったことのないショックを覚えました。

これまでは好き勝手に楽しく生きてきた私ですが何をやっていっても虚無というような時間を過ごしておりました。

そんな私を見かねたのか次兄が一緒に何かビジネスをやらないかと声をかけてくれました。
私の人生を思い返したときになかなか社会に馴染めないところがありましたし、兄姉も社会に馴染めずに苦労していたのを見てきました。何より身近な存在の死から時間は有限である事を強く感じたこともあり、いっそのこと自身で会社を作り私のような人間でもイキイキと働くことが出来る環境を作ってしまえ!と想いから法人設立を強く意識するようになりました。

まずは幼少期に食うに困った経験があったので飲食店開業からはじめ、続いては退職で悩む方々などに寄り添いたいという思いから退職代行を運営開始したいと考えております。

これまでの人生で家族だけではなく多くの人に助けられ支えられてここまでこれましたので、株式会社JCKを通して社会に貢献し、一人でも多くの人に笑顔を届けたいと考えております。
※写真は左が私です。右は小学校からの相棒で今は一緒に飲食事業を盛り上げてくれてます